ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2020.3.26

春にオススメのツナギ

POSTED BY ヤマダ

皆さんこんにちは!
今年はコロナウィルス問題で全体的に閉鎖的で暗い雰囲気が漂っていますが
それでも変わらず春の季節はやってきました!
春といえば今着ているウェアも一新したくなるのは私だけではないと思います。
そんなあなたに本日は春にオススメのこちらのツナギをご紹介致します。

グレイスエンジニア GE-337

春らしいシャンブレー生地のツナギです。
綿75%麻25%の混合率で肌触りがよく麻のおかげで涼しげに着用できます。
多様なポケットを配備し収納力も抜群です。
ここまではカタログに記載されている機能です。
見た目がお洒落なだけでなく、機能も盛りだくさんのこのツナギ
私個人的良いなと思ったカタログには掲載されていない機能があるので
下記で説明いたします。
ベルトループが配されており、ベルトを通せばこのように
上半身を脱いだスタイルでも着用できます。
よく、袖を縛って止めたりしますがほどけてずり落ちて
大変な事になります。。。
フロントファスナーはダブルファスナーになっており、男性はお手洗いの時にありがたみを感じます。
一番すり減りやすいひざ部分はもう一枚当て布を配したダブルニー仕様になっています。
左の胸ポケットはボタンを開けなくてもペンやライトをさせるようになっています。
フロントファスナーは外に出ないように隠れるようになっています。
袖はボタンではなくマジックテープ仕様です。こちらも車体などを傷つけない嬉しい機能です。
レディースサイズも用意されていますよ。
また、半袖タイプ(GE-335)もラインナップされていますのでお気軽にファクトリーギア各店までお問い合わせください!

RELATEDPOSTS関連記事