ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS 2019.9.5

DEEN OFFICIAL WEBSITE OPEN

POSTED BY FACTORY GEAR

ファクトリーギアコンセプトブランドとして2000年に誕生した工具ブランド「DEEN」

そのDEENのHPが遂にオープンしました。

 

オフィシャルページへ

 

今まではファクトリーギアが取り扱う様々なブランドの中の一つのメーカーとして、

HPや通信販売でも大々的なプロモーションはあえて行って来ませんでしたが、

大手法人様への導入やユーザー様からの多数のお問い合わせ等に対応するべく、

デビューから20年目にして初めてホームページをオープンさせました。

deenwebsite_2

 

DEENの現行ラインナップの確認は勿論、導入実績のまとめや保証についてのページも作成しました。

お陰様でDEENは大手自動車ディーラー様や医療器具メーカー、農機具メーカーと、多岐に渡ってご利用頂けるまでになりました。

 

deenwebsite_3

 

また、こちらのサイトは通信販売にも対応しています。
商品をネットで確認して、そのままご購入頂く事が可能です。

deenwebsite_4

 

そして大きな特徴の一つが英語、中国語対応という所です。

今DEENはタイで2店舗、台湾で1店舗のみですが販売を行っています。

有り難い事に、DEENの噂を聞き付けた海外のお客様がお店にご来店頂くケースも多くなって来ました。

そんな海外のお客様にも広くDEENを知って頂けるページになっているかと思います。

 

長くなりましたが、DEENを既にご存知のお客様も、知らないお客様も是非一度目を通して頂ければと思います。

RELATEDPOSTS関連記事