ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

店舗ブログBRAND(メーカー)再入荷 2018.2.5

SNAP-ONの片方フレアで片方早回しのレンチはこれです!

POSTED BY 斉藤

こんにちは!ファクトリーギアなんば店の斉藤です。

先日なんば店にアメリカからSNAP-ONの工具がたくさん入荷して参りました!

IMG_-r54aje DSC_4707 DSC_4708 IMG_n8tlhg

なかなか店頭で見ることはできないであろう、

珍しいカラーの樹脂グリップのラチェットが圧倒的な存在感を放っていますが、

今回ご紹介させて頂くのは、お客様からお問い合わせをいただくことが多いこちらの商品です!

 

SNAP-ON (RSXSM10A)

DSC_4719

 

片方は主に国産車のブレーキ周りで大活躍の10ミリのフレアナットレンチです。

ホースや配線が邪魔でメガネレンチがかけられないネジにも、しっかりとトルクをかけて使用できます。

DSC_4721

そして注目のもう片方が早回しのできる10mmのレンチとなっています。

通常のスパナですと、回した後で都度抜いてからまた差し込んで回す必要がありますが、

抜かずともそのまま回せるのがこちらのスパナです。

作業スピードがかなり大きく変わってきます。

DSC_4720

 

実はこの商品、過去に一度廃番になったことがあり、

複数サイズラインナップのあった中から、この10mmだけ復活したのです。

人気の高い商品ですので、また廃番ということになってほしくないですね・・・。

 

<製品情報>

メーカー:SNAP-ON

品番:RSXSM10A

価格:4,193円(税抜)

 

2018年2月5日現在なんば店には3本在庫しております!

お悩みの方はお早めにどうぞ!

 

 

 

なんば店Twitterアカウントにて情報配信中!

ゆるっとネットで拾った工具情報も呟いております。
Twitterで「ファクトリーギアなんば店」を検索していただきフォローよろしくお願いいたします!

随時情報更新して参ります!!

なんば店LINEアカウントにて情報配信中!

キャンペーン、イベント情報をいち早く配信しております!
なんば店ブログのダイジェスト版も更新中!
登録方法はまずLINEアプリを取得して頂き、なんば店のアカウントID「@ymt6759j」を検索していただくか
ユーザー名の「ファクトリーギアなんば店」を検索していただき、友達登録をお願いいたします。

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RELATEDPOSTS関連記事