ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2017.12.11

POSTED BY

ファクトリーギア高崎店のなるほど店長です。

 

先日、町内会の体育振興会総会へ出席しました。
地元地域密着のために10数年前から参加しています。
といっても地域の運動会に出たりイベント手伝ったりだけの賛助会員です。
イベントの後の宴が目的なのは言うまでもありませんが。笑

それでも地元のご年配の方に顔を覚えて頂くのは嬉しいことです。
☆高崎店ナイトセールのお知らせ☆
2017年12月16日(土)
夕方4時から深夜0時まで!!

 

皆様お待たせ致しました!
いよいよ今週土曜日は高崎店恒例の夏まつりナイトセールです!
高崎店駐車場特設会場にて行います!
冬まつり当日は全商品5%OFF!
(カード払いの場合は3万円以上で5%OFFとなります)

 

チラシ掲載品以外の特価商品もご用意しております!
☆協力出店メーカーのご紹介です☆
–メーカーさん–
旭金属工業(ASAHI)
六角棒レンチや引っ掛けスパナなどが有名なメーカーです。
高崎店では在庫していない様々なレンチを展示即売します。

 

信濃機販
国内はもちろん、海外でも有名なエアツールメーカーです。
用途別に的確なエアツールをご提案します。
指定インパクトレンチご購入の方に、
インパクトショートソケットセットを進呈!(数量限定)

 

3Peaks
国内のニギリ物メーカーです。
ハイテンションな営業、五十嵐さんは高崎店まつり名物営業マン。
各種デモンストレーションも行います。
HAZET日本代理店
今回HAZETバンは来られませんが、まつりならではの特売商品も!

 

–問屋さん–

 

三宅さん
ファクトリーギアまつり名物の営業さんです。
面白新商品や便利SSTなどご用意頂く予定です。
見切り品ジャンクコーナーも楽しみのひとつです。

 

メーカーさん、問屋さん、スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

お友達、同僚などを誘って皆様でお越し下さい!
臨時駐車場は向かいのコジマ電気様の駐車場をご利用頂けます。
当店2件先の創写館様駐車場は夜7時以降ご利用頂けます。
警備員の指示に従って下さい。
駐車場は混雑が予想されますので、出来るだけ皆さまお誘い合わせの上、相乗りでご来店下さい。

RELATEDPOSTS関連記事