ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2017.7.18

緊急企画!DEENのトレーセットがお買い得!!

POSTED BY 工具屋てっちゃんです

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです!

 

夏のバーゲンも始まりました、色々な特価品の中でもこの機会にぜひ試して頂きたい工具ブランド「DEEN」
よく言われます。「DEENってファクトリーギアのオリジナルブランドでしょ!」って・・・。

 

僕たちは、日々、お客さんから工具のいろんな要望を聞きます。
そんな声を聞けばそれに応えたい、そしてそんなお客さんに満足してもらえるような工具を提供したい!そんな想いから生まれて来たブランドなんです。

お客さんからの声を元に、一流メーカーへ工具を提供している工場で作られている工具それが「DEEN」。

だから、僕たちのオリジナルブランドではなく、一つのブランド「DEEN」をプロデュースさせて頂いている、そんな気持ちでいます。

 

そんなDEENのアイテム数もほんと増えました。

 

IMG_3244

 

単品で購入されるのもいいですが、レンチ類などはトレーセットで買うのがお得です!

IMG_3243

バラで買うのとでは、トレーセットの方が1本2本お得になるくらいお得です!
今回の夏のバーゲンでは、そんなお得なDEENのトレーセットを多数ご用意しております。

ですが!

ここで

ビックニュースです!!

 

LINE_DEEN_1040x1040

はい!

DEENのトレーセットを2セット同時購入していただくと、2セット目以降のトレーセットは

ナント10%OFF!となるのです!

 

IMG_3242

この夏、DEENのトレーセットがお得!
さらに2セット同時購入でさらにお得‼︎

 

ぜひ、この機会にDEENのトレーセットを買ってDEENの工具に触れて頂きたいです!
19日より通販を除く全店で開催しております。

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

 

RELATEDPOSTS関連記事