ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

店舗ブログ 2017.7.8

真夏のヨーロッパ工具ロード!!! HAZETキャンペーン開催(7月8日~7月21日)

POSTED BY 斉藤

IMG_8855

ご覧ください、この光景!ドイツ工具メーカーHAZET(ハゼット)の工具がズラリ。

真夏の猛暑を吹き飛ばすようなHAZETブルーが期間限定で、ファクトリーギアなんば店の店内を彩っています。

 

この夏、ファクトリーギアなんば店北大阪店では、

『真夏のヨーロッパ工具ロード』と題しまして、

週替わりの期間限定で、普段店頭に在庫していない商品をご用意しております!

 

なんば店では7月8日~7月21日の期間、

ドイツ工具メーカーのHAZETの特別商品を実際に手に取ってご覧いただけます。

 

HAZETとは

Hazet_Logo.svg

創業は1868年。本国ドイツでのハゼットの工具メーカーとしてもブランドイメージは、オートモーティブ系工具。

世界に誇るドイツ車の特殊工具をサポートしていることもあり、自動車メカニックからの信頼は厚く、

休日にニュルブルクリンクに集まるプライベーターたちのピットでも、

一見してこだわり派と思われるチームのメカニックが手にする工具はハゼットのシェアが非常に高い、

レース現場がよく似合う工具ブランドです。

 

IMG_8849

↑梨地のボディは機能を追及したHAZET独特の手触りで、勿論強度もバツグン。

 

IMG_8850

↑HAZETで駄目なら諦めろといわれるほどの強靭で、一流の耐久性と精度を誇るHEXソケット。

 

IMG_8851 IMG_8853

↑HAZETのHINOXシリーズはステンレス製。従来品より強度20%アップ、さらに3倍の寿命。

錆に強く、食品・医療関係の設備用にも安心。

 

 

 

特別商品の紹介

それでは、どのような商品が期間限定で見ることができるのか、少しご紹介させていただきます。

 

まずは、ラチェットハンドルやドライバー、L型HEXレンチ、

IMG_8856

握りモノや、

IMG_8857

作業用としてだけでなく、バイクのグローブとしてもありなグローブ。

IMG_8859

こドッシリとした重量感。3/4SQのインパクトレンチ、迫力があります…!!

IMG_8860

トルクレンチもありますよ!!

IMG_8861

 

 

HAZETファンにはたまりませんね!!

また、ドイツ工具、梨地フィニッシュが好きな方、青色や渋さに魅かれる方は、

是非この機会をお見逃しなく!!

 

お待ちしております!!

 

HAZETの通信販売ページはこちらをクリック

HAZET(ハゼット)

 

なんば店Twitterアカウントにて情報配信中!

ゆるっとネットで拾った工具情報も呟いております。
Twitterで「ファクトリーギアなんば店」を検索していただきフォローよろしくお願いいたします!

随時情報更新して参ります!!

なんば店LINEアカウントにて情報配信中!

キャンペーン、イベント情報をいち早く配信しております!
なんば店ブログのダイジェスト版も更新中!
登録方法はまずLINEアプリを取得して頂き、なんば店のアカウントID「@ymt6759j」を検索していただくか
ユーザー名の「ファクトリーギアなんば店」を検索していただき、友達登録をお願いいたします。

友だち追加数

 

 

RELATEDPOSTS関連記事