ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2017.5.9

豊橋店はKo-kenラチェット祭り!

POSTED BY 工具屋てっちゃん

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。
今日5月9日は工具の日!

という事で、今日から正式にスタートKo-kenのラチェット祭り!

IMG_0303

Ko-ken のラチェットいろいろあります!
これでなんと100本!

少し売れたので、ちょっと減ってるかな?でも補充します!

Ko-kenと言えばソケットとラチェット専門メーカーで、ソケットのアイテム数で言ったら世界一!たぶん。。。イヤ絶対そうだと思う。

 

そんなメーカーさんだから、ラチェットの種類も多い!

コレだって世界一!かもしれない・・・

IMG_0443

例えば、これ見た事あります?
ラチェットアダプター、しかも3/4sqです。
こんなのラインナップにある工具メーカーはそうそうありません。
そんな変わったラチェットやもちろんスタンダードラチェットなど、カタログでしか見た事の無いラチェットが一同に揃っています!

最近、Z-EALが人気です、もちろん嬉しい事ですが、今までのスタンダードラチェットにもいい物は沢山あります。
是非、この機会にお店に遊びに来て、この一同に揃ったラチェットをご覧いただき、気に入ったら、買ってくれたら嬉しいです!

ささやかですが、Ko-kenのメモ帳とステッカーをプレゼント致します。

IMG_0445

是非、遊びに来て下さいね〜!

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

RELATEDPOSTS関連記事