ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWSSALE 2017.4.24

【ギアフェスタ】ヨーロッパブース情報!!!

POSTED BY ファクトリーギアなんば店・北大阪店

バナー

 

今週土曜日4/29(土)ファクトリーギア柏店で、

ギアフェスタ開催されます!!

 

メーカー特価品・キャンペーン情報PART1

メーカー特価品・キャンペーン情報PART2

 

 

 

 

 

 

 

先に公開された情報にもあるように、約30のメーカー様が参加され

全国に広がるファクトリーギア各店のスタッフも参加予定です。

 

 

 

 

 

なんば店・北大阪店からは、

シーサーこと崎浜と、

「ファクトリーギア シーサー」の画像検索結果

 

斉藤が大阪より参加致します!!

dsc_2429

 

 

 

我々はヨーロッパブースを担当!!

ギアフェスタに向け、ヨーロッパを代表する工具メーカーである、

 

世界的なプライヤー専業メーカー『クニペックス』

 

「knipex logo」の画像検索結果

ドライバー専業メーカー『ヴェラ』

「wera logo」の画像検索結果

 

ドライバー・プライヤーの専門メーカー『ヴィーハ』

「wiha logo」の画像検索結果

 

 

 

より、選び抜いた工具をご用意致します!!

今回はギアフェスタ当日限定のスペシャルなセットや

普段在庫していないレア商品の情報を一部

公開いたします!!

 

 

 

 

 

4/29(土)ギアフェスタ限定KNIPEXメカニックプライヤーセット

A4_Festa_01 A4_Festa_01

 

「先端で掴む」精度を徹底的に追求したメカニックプライヤー。

つかみ面には網目の溝があり、縦・横・斜めに引っ張ってもグリップ力が損なわれません。

DSC_3217

 

メカニックプライヤーには様々な角度・形状があります。

 

思い出してみてください。

 

先端が届かずにうまく掴めなかったあのとき、

周りの部品が邪魔をしていちいちそれらを外さないと掴めなかったあのとき・・・。

特殊な角度・形状をしたメカニックプライヤーがあれば簡単に掴めたかもしれません!!

 

 

 

 

4/29(土)ギアフェスタ限定Weraステンレスドライバーセット

A4_Festa_01

 

Weraのドライバーといえば、緑色のグリップをイメージする方が多いかと思いますが、

DSC_3218

こちらはステンレス製のドライバーで、グリップはホワイト

ステンレスのドライバーなので、当然錆に強いです。

雨天時や湿気の多いところ、梅雨入りしたときの作業にもってこいのドライバーです。

ステンレス製のネジを回すときも、ステンレス製のドライバーを使うと良いです。

普通のドライバーで普通のネジを回すと、鉄粉が付着してしまいますが、

その鉄粉が付着したドライバーでステンレス製のネジを回すと貰い錆が起きてしまいます。

先端はネジに食い付きの良いレーザーチップ加工が施されてあります。

ドライバーでネジを回すときは、

押す力:回す力=7:3

のバランスで回すのが良いとされ、どちらか極端に強かったり弱かったりすると、

ネジがなめてしまうことがありますが、

レーザーチップ加工されたWeraのドライバーは、ネジへのフィット感が抜群。

ネジを回すのが、より安全で簡単です。

 

手で粘土を握った時の形状をベースとして作られたグリップは、

その握り心地の良さにハマるユーザーの多い、独特なデザイン。

ドライバーがコロコロと転がってどこかに行ってしまわないように施された、

グリップの六角部分。

 

さすがドライバー専業メーカーWera。研究しています!!

 

 

4/29(土)ギアフェスタお披露目Wihaレア商品

 

 

ポケットスターミックス9

 

 

 

これ一つで、

  • マイナス: 4,5mm
  • プラス: PH2
  • トルクス: T10,T15,T20
  • HEX: 3mm,4mm,5mm,6mm

合計9つの異なるネジが回せます!!

 

 

ピコフィニッシュ精密ドライバーセット

 

ドライバー本体のグリップが指先で滑りにくい

ゴム状の柔らかい材質でできた、ピコフィニッシュ!!

さらにドライバーのお尻が回転することにより、

 

精密ドライバーとして抜群の性能を発揮する事ができます。

  • マイナス: 1.5mm,2.0mm.2.5mm,3.0mm
  • プラスPH00 PH0

 

 

 

4/29(土)はファクトリーギア柏店にてギアフェスタ!!

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!!

 

今回紹介した商品はごく一部!!

他にも、

1493018316025

などなど!!ギアフェスタに向けて特別に用意しております!!!

 

 

バナー

4月29日(土)18:00~24:00

工具メーカー多数参加!数量限定超特価品も多数用意!
た〜いむさ〜びすぅ〜!もあるかも!詳細な情報は追って告知しますので要チェックです!

 

 

 

 

なんば店Twitterアカウントにて情報配信中!

ゆるっとネットで拾った工具情報も呟いております。
Twitterで「ファクトリーギアなんば店」を検索していただきフォローよろしくお願いいたします!

随時情報更新して参ります!!

なんば店LINEアカウントにて情報配信中!

キャンペーン、イベント情報をいち早く配信しております!
なんば店ブログのダイジェスト版も更新中!
登録方法はまずLINEアプリを取得して頂き、なんば店のアカウントID「@ymt6759j」を検索していただくか
ユーザー名の「ファクトリーギアなんば店」を検索していただき、友達登録をお願いいたします。

友だち追加数

 

 

 

RELATEDPOSTS関連記事