ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS 2017.4.18

【母の日特集】母の日ギフト特設コーナーができました。

POSTED BY さいとうかおり

今日の東京は、ぽかぽかとても暖かいですね。

18035675_1342908472456143_891733149_n

 

そんな良いお天気の今日、

CONCEPT STUDIO TOKYOに、母の日特集の特設コーナーができました。

 

 

18035494_1342908475789476_1831892688_n

 

母の日に何をあげたら良いのか悩まれる方も多いと思います。

今回CONCEPT STUDIO TOKYOがご用意した商品。

まず一つ目は「プレミアムネイルケアセット」です。

 

水仕事が多いお母さんの手は、爪の脇の部分を綺麗に削っておかないと、

ささくれができてしまったり、洗濯物などの繊維に引っかかってしまったり、

女性にとって大切な指先なのに、綺麗に保つことが難しい場所でもあります。

 

「プレミアムネイルケアセット」の内容は、「匠の技 爪切り」

G-1014

岐阜県の関市の爪切り専門メーカー「グリーンベル」の爪切りで、

世界的にも評価の高い日本製の爪切りは、海外からの観光客のお土産としても人気を集めています。

一つ一つ職人さんが手作りしているこちらの爪切りは、切れ味も良く、軽い力で切ることができます。

wf-001

 

爪切りとセットになっているのは、「KEIBAの爪やすり」です。

プロのネイリストさんも使用している物で、驚くほど良く削れます。

削ったあともサラッと指で払うだけでカスも残らず清潔で保管もカンタンです。

ステンレス製なので錆びることが無く、表裏で目の粗さが違うのも特徴です。

※爪切りだけ、爪やすりだけでも販売しています。

 

指先を綺麗に保って、いつまでも笑顔で元気に過ごしてもらいたいですね。

家事を頑張ってくれているお母さんに「ありがとう」の思いをカタチで伝えてみませんか?

 

 

そして、2つ目は、「マキタのターボ」です。

18034633_1342927662454224_328324388_n

 

通販生活4年連続1位を獲得している、コードレス掃除機。
軽量なので持ち運びもスムーズ、業務用ターボ機能がついているので、掃除が楽になります。

 

先日、女性のお客様から、

「コードレス掃除機の使い方はやはりサブ掃除機ですか?」という質問がありました。

 

私も家ではコードレス掃除機を使用しています。

従来のコードレス掃除機のハンディ型の物は、サブ掃除機のように何かをこぼしてしまった時に、

サッとかけられるタイプの物が多かったかもしれません。

しかし、こちらはターボ機能がついていますし、

1回の充電で15分〜20分ほど掃除できるので、メインとして使用することができます。

 

コードレスは、家具や家の角などを傷つけることもなく、

また軽いのでキッチンからバズルーム、トイレの中まで楽々かけられます。

階段のあるお家などは掃除のしやすさがグンと変わるかもしれません。

 

 

お母さんは毎日やることがたくさん…

少しでも多くお母さんにゆっくりする時間を贈りたいものですね。

 

CONCEPT STUDIO TOKYOには、こちらのデモ機がありますので、

軽さやターボのパワーなど、お気軽にお確かめください。

その他、各店舗の在庫情報はお近くの店舗にお問い合わせください。

 

 

広報部 さいとうかおり

 

 

LINEでお友達登録をして下さった方には、
特価品情報や最新工具情報をイチ早くお届けしております!
友だち追加

RELATEDPOSTS関連記事