ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2017.2.5

DEENの新商品はココが良い!!

POSTED BY タカギ

こんにちは、札幌店高木です。

すっかり雪国での生活も慣れました。

この頃嬉しいのは、いろんな本州に住んでいる人から、「北海道に来たけど大丈夫?雪凄いんじゃない?」

と心配してくれることです。

ただし、皆さんが心配してくださるのはうれしいのですが、札幌での生活はノープロブレムです。

 

むしろ、関東に住んでいた時より、寒いと感じる機会が少ないですし、交通機関も便利でバッチリです。

なぜなら、家が暖かいから。

関東に住んでいた時は、冬場だとお風呂から上がったり、トイレに行ったり、温まる前の寝室で凍えていました。北海道の家は作りのしっかりさが半端ではく、断熱が効いているので、どの部屋も関東の時ほど寒くなることはありません。朝起きても、寒いと感じたこともありません。

冬を過ごすのには、快適な環境が皆さんの想像している以上に構築されています。

これから北海道に転勤しようとしている方も、そこまで心配にならなくて平気ですよ。

 

話は変わりまして、DEENに新商品が追加されました。

DEEN ポンチ&チゼルセット

DPP-9205SET

【入り組み】
ポンチ1.5、2、3、4mm
ピンポンチ
チゼル11.5mm

 

ピンポンチ、チゼルも入っており、ポンチのサイズも絶妙に使いたいところをおさえているセットです。

本体は梨地になっているので、メッキが剥がれる事がありません。

これはお客様が他メーカーのメッキのかかったポンチを使われてけがをしたことがあるというご意見を反映しております。

少しでもユーザーさんが使いやすいものをつくるというDEENのコンセプトをしっかりと実現しております。

 

そして、高木的オススメポイントは、トレー!!

写真 2017-02-05 19 29 29

ポンチはホルダー収納が多いのですが、DEENのような形でトレーに気持ち良く収まっているのは珍しいのではないでしょうか?

カッコいいのももちろんですが、片手で取り出せるので、使い勝手もいいです。

 

価格は3,900円(税抜)。

ぜひ、お見知りおきを。

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

RELATEDPOSTS関連記事