ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2017.2.2

エンスト知らず?!

POSTED BY コバヤシ

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

IMG_5367

札幌店のコバヤシです♪

先日、札幌店の3人で、札幌店の近くにある「なんくる食堂」という沖縄料理店に

行って、新年会をしてきました♪

出るもの出るもの、すべてとても美味しかったです♡

「なんくる食堂」はもともと札幌店の入っているイーアス札幌に中にあった

沖縄食料品店でした。

また行きたいお店です!

 

 

お客様から好評価をいただいている

『DEENJのエアソー』

DJ_02

おかげ様で、法人様のお客様にも喜ばれています^^

やはり、理由はタフさとエンストしづらいコト。

よくあるエアソーは、切断の途中で高確率でエンストすると聞きます。

そうなると一旦作業が中断。

対象物からエアソーを抜いて、本体をどこかに叩きつけて、また動き出すまで

トントントン・・・。

「この時間がもったいない」と、時間を大事にする方ほど、気にされますよね。

お店でも、板の切断に使ってみました。

3人とも「お~!!」

一気に、そしてとてもスムーズに作業ができました。

「なんくるないさ~^^」

IMG_5445

ファクトリーギアのいいところは、色々なブランドと仲がよく

コラボできるところ♪

こちら、DEENJのエアソーの刃はなんとBAHCOを採用!!

モンキーレンチや工具、工具箱などだけではなく、ホールソーや斧、ハサミなど

「切る」道具にも定評があるブランドです。

是非、買い替えの際は、「DEENJ」を思い出してくださいね~!

IMG_5467

¥19,800(税別)

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

LINEやっています!

友達募集中!ぜひ友達追加してください♪

札幌店限定の超お得なポイントカードが自動で付いてきます。

友だち追加数

新年バーゲンチラシお送りいたします!

下記フォームをメールの本文にコピー&ペーストして
必要事項を入力して下さい。

【1】郵便番号:
【2】住所:
【3】建物名(マンションやアパートの場合は部屋番号も必ずご記入下さい)
【4】名前(会社の場合は社名とチラシ請求される方のお名前をご記入下さい)
【5】年齢:
【6】電話番号:
【7】お仕事で工具は: 使う 使わない(あてはまる方を残して下さい)
【8】ご職業:

sapporo@f-gear.co.jpへメールをお願い致します。
メールの件名を「2017年 新年バーゲンチラシ請求」にして送信して下さい。

RELATEDPOSTS関連記事