ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2016.12.9

明日になりました横浜冬まつり【2016.12.9】ファクトリーギア横浜246店

POSTED BY カナイワ

こんにちは!!

ファクトリーギア横浜246店のカナイワです!!

 

皆さま、大変お待たせいたしました。

待ちに待ったかたもたくさんいらしゃるのではないでしょうか。

明日から2日間、横浜冬まつりを開催致します!!!

img_7693

【開催時間】

ファクトリーギア横浜246店にて

12/10(土) 12:00~22:00

12/11(日) 11:00~22:00

 

いつもより延長して営業しておりますので、お仕事終わりの方も皆様で是非お待ちしております!!

 

横浜冬まつりの楽しいポイントを4つ!!おさらいします!!

①KO-KENバン・HAZETバンのダブルバンが見れる!!

cd96x3rusaay_xa490x400

普段お店では置く事ができないマニアックは工具が沢山見ることができます。(HAZETは10日のみ)

KO-KENは世界屈指のソケットレンチメーカーですので、「こんな特殊なネジを回す工具ある?とか、こんな長さの工具ある?」とか言って頂けば案外見つかるかも。

山下工研NO,1クラスの営業担当さんが来てくれますので、是非超ピンポイント工具のご相談や要望などなどこの機会に聞いてみてはいかがでしょうか。

 

HAZETさんは2ヶ月程前にも来て頂きましたが、その時にも欧州車を扱うメカニックさん、サンメカさんに大好評でした。

特にSSTがすごい!恐らく、今まで整備で苦労されていた悩みなどど相談してみると、案外コレ!!って工具を出してくれます。

欧州車を扱う方は特に必見です。

 

②キャビネットを買うならこの2日間!!

当日持ち帰り金額を破格で設定しました。

こちらは数量限定ですが、その他ほぼ全てのキャビネットが通常価格より特価になっております。img_7753img_7754

又、キャビネットを購入して頂いた方には収納アイテムを1点プレゼントキャンペーンを実施します。

キャビネットの購入を検討されている方は、是非この機会に。

 

③当日特価+幻の1万円ポッキリ企画復活

当日限定の破格の特価アイテムを多数ご用意しました。

2日間限定で大盤振る舞いをしようと商品を厳選し、価格を設定しました。

(上司に怒られました・・・)が!!これも全て喜んでくれるあなたの為!!喜んで顔にあざを作ります!!(笑)

 

1万円ポッキリ企画、復活!

今回の3つ選んで1万円ポッキリ企画は最大¥6,830円お得な物になっています!!

1万円ポッキリ企画とは、商品に赤・青・黄色のシールが貼ってある対象商品を各色1こずつ選んでお会計が1万円ポッキリという自由な組合せ・チョイスができる夢のような企画になっていまうS。

選び方は無限大!!

選んで楽しく、買ってお得な超楽しい2日限りの企画ですので、是非!!2セットでも3セットでもお選びください!!

 

④お買い物の最後はガラポンッで運試し。

当選確率は100%。(ハズレなし)

限定工具や、メーカー非買品・グッズなど多数ご用意。

己の運を信じて回しやがれ!!ということで何回もチャレンジできますので是非、スペシャルアイテムをGETして下さい!!

(¥5,000税抜のお買い物で1回回すことができます)

%e3%82%ac%e3%83%a9%e3%83%9d%e3%83%b3%e2%91%a1

 

 

ざっくりご紹介しました。

対象商品等は、是非ご来店頂いてお店でご確認お願いします!!

皆さまのご来店、お待ちしております!!

 

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

横浜246店 LINEやってます!

お得な情報やお知らせをLINEのお友達だけに!

LINEを起動し、友だち追加ボタンから、

ID検索で @emf3448n を入力をするとご登録頂けます!

またはコチラから↓

友だち追加数

500円クーポンが貰えるので、お店で画面を見せてください!

横浜246店 Twitterもやってます!

お得な情報やお知らせをリアルタイムでお届け!

最新情報を見逃しちゃ損ですよ(^O^)

RELATEDPOSTS関連記事