ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2016.11.6

札幌店の人気商品「ほじほじ」

POSTED BY タカギ

こんにちは、すっかり札幌の寒さになれたと思っていたタカギです。

 

が朝起きて出勤してみると

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-06-9-15-15

この雪化粧。

11月上旬に20cm以上の積雪を札幌で記録したのは初めてのことらしいです。

記録的な雪を前に札幌を行き交う人たちからは、動揺も感動も感じられず。平然としていました。

くるぶしより大きく上まで積もった雪の中、歩いて通勤していたのですが、途中で気付いたのが歩道の真ん中にある溝。そこだけ雪が踏み慣らされ歩きやすい。

みんなで同じところを歩くことで、即席のけもの道の様なものが出来上がっておりました。人間の互助性を感じた朝でした。

 

本日ご紹介するのは札幌店の人気商品である「ほじほじ」です!

JTC ブレーキキャリパーほじほじ

jtc1511b

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-06-18-11-49

その名の通り、ブレーキキャリパーをほじほじするための工具です。

ブレーキキャリパー内のさびを落とすのに一苦労した経験がある方も多いはず。

このほじほじにはちょうど溝に沿うような形の刃が4つあり、苦労したブレーキキャリパーの汚れ落としに大活躍してくれますよ!!

金額は4,300円(税抜) 少し高いと感じる方もいるかもしれません。

見た目はただの金属の棒。しかし、札幌店での大ヒットの裏には、その圧倒的に特殊な作業をしっかりこなしてくれる信頼性があります!!

頼れる抑え投手の様なきっちり仕事をこなす、このほじほじに惹かれる方多数です!!

 

そして、もうキャリパーほじほじをお持ちの方に、もっとほじほじを楽にしたいという方には

このブレーキキャリパーブラシがオススメです!(税抜4,500円)

jtc1511a

両方持っていると、さらに楽になるとのお客さんのご意見多数です。こちらもそろえるとマスターになれます!!

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

LINEやっています!

友達募集中!ぜひ友達追加してください♪

札幌店限定の超お得なポイントカードが自動で付いてきます。

友だち追加数

冬のバーゲンチラシ完成!!

チラシお送りいたします!

下記フォームをメールの本文にコピー&ペーストして
必要事項を入力して下さい。

【1】郵便番号:
【2】住所:
【3】建物名(マンションやアパートの場合は部屋番号も必ずご記入下さい)
【4】名前(会社の場合は社名とチラシ請求される方のお名前をご記入下さい)
【5】年齢:
【6】電話番号:
【7】お仕事で工具は: 使う 使わない(あてはまる方を残して下さい)
【8】ご職業:

sapporo@f-gear.co.jpへメールをお願い致します。
メールの件名を「2016年 冬バーゲンチラシ請求」にして送信して下さい

RELATEDPOSTS関連記事