ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

店舗ブログ 2016.10.4

HAZET限定カラーキャビネット!!

POSTED BY けんたろう

みなさんこんにちは!さいたま店のけんたろうです!

先日ちょっとした用事で仙台にいってまいりました。

仙台といえば牛タンです!!

夜はICHIRYUというお店に行きました!

ここの牛タンは最高です!

ですが、それだけに留まらないのがこのお店のすごい所です。

おろしポン酢がたっぷり乗ったトンテキや、味噌カツ、三角あぶら揚げもお店のイチオシでどれもとても美味しかったです^^

仙台に行かれる方!ぜひこの隠れ家的な牛タン屋にぜひ行ってみてください!

 

さて本日はうちのお店の変わり種をご紹介いたします。

 

HAZET ツールトロリー6段 限定ホワイトカラー!!

image1

品番177-6

¥164,466(税抜)

SIZE : W913×D778×H490mm

 

通常は青を基調とした製品ですが、こちらは限定品のホワイトーカラーです!!

モノトーンの落ち着いた雰囲気がありとてもスタイリッシュですが、

存在感がすごいです(笑)

さいたま店はたくさんキャビネットを展示販売していますが、その中でもパッと目につきやすいです。

 

そしてさすがドイツ製のキャビネットです。

堅牢な作りは安心の耐久度があります。

キャビネットのトップ部分には300kgまで物を乗せられます。

さらに引き出しは、それぞれ20kgずつ収納することが可能です!

image2

そしてスチールによる、少しザラついた手触りも男心を揺さぶります。

しっかり塗装され、滑らかな手触りの物が増える中で、こちらの商品は、より’鉄’を感じる事が出来ます。

男らしいキャビネットで自分はとても好きです(笑)

 

引き出しは、取っ手にあるセルフロックレバーを持ち上げないと開かない仕様になっています。

実際にやると分かりますが、上に持ち上げてロックを解除するタイプはストレスがほぼありません。

自然と引き出しを開ける動きでロックも解除できます。

 

さらに鍵穴による完全ロックも可能なので、転倒や飛び出しの可能性が激減です。

 

横の穴部分に缶ホルダーや、フックなどのアタッチメントを付けることも可能です。

image3

 

いかがでしたでしょうか!

 

さいたま店には、3段キャビネットから11段まで、さらに大型ストレージキャビネットまで展示販売しております!

image1

また、ワークベンチやキャビネット用のアタッチメントも充実しております。

 

それぞれに良い所があるので、いろいろ見比べて納得のいくキャビネット選びのお手伝いができれば幸いです^^

 

ご来店お待ちしております!

HAZET(ハゼット)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ファクトリーギアさいたま店 店舗情報

〒336-0015 埼玉県さいたま市南区太田窪(大字)2791

TEL:048-887-3659 FAX:048-871-2259

MAIL:saitama@f-gear.co.jp

平日・土曜12:00-21:00 日曜・祝日11:00-20:00

LINEでお友達に追加していただくと

イベント情報やお得な情報をお届け☆

割引クーポン配信中!

友だち追加数

フェイスブック・ツイッターもやってます!

facebook ファクトリーギアさいたま店

Twitter ファクトリーギアさいたま店

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

≪ ≪ 各店舗情報はこちら ≫ ≫

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ファクトリーギア オンラインストア

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Basic RGB

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

RELATEDPOSTS関連記事