ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2016.9.18

北海道に特に必要!

POSTED BY コバヤシ

毎日のように「サビ」という言葉を、お店で発しているような気がする

コバヤシです。

何かにつけて「サビ」「サビ」「サビ」!

本当に「サビ」でご苦労されているお客様が多い北海道なのです。

 

海が近いと全体的になんでもサビる。

雪道に塩カリを撒いて足回りがサビる。

農家さんが肥料を扱って周りがサビる。

 

皆さま、固着したネジを外すのに、あの手この手で試していることと思います。

苦労せず、力を必要とせずに、簡単に外れる潤滑剤があれば、是非試してみたいですよね!!

 

発売以来、リピーターさんも多いこちらはいかがでしょう↓

ロックタイト

『フリーズ&リリース』

freeze

これまでのように、テコの原理を活かすか、ガスで周りをあぶって膨張させるか

いっその事、ボルトのあたまを切るか。。。

いずれにしても簡単な事ではないはずです。

NOバカ力! NOガス! NOエアソー!

一度試してみませんか?

Loctite_Freeze&Release_2013

ボルト(雄ネジ)に直接吹き、-43℃まで冷やすことで

雄ネジを収縮させ、ナットとの隙間を開け、潤滑剤が浸透し

サビたネジも外す事ができます!

ここで大事なのが、ケチらないこと!

10秒ほど、充~分に吹いてお使い下さいませ。

気になる、お値段意外とリーズナブル!

1本・・・¥1,390(税抜

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

LINEやっています!

友達募集中!ぜひ友達追加してください♪

札幌店限定の超お得なポイントカードが自動で付いてきます。

友だち追加数

 

只今、大決算セール開催中!(10月末まで)

チラシお送りいたします!

下記フォームをメールの本文にコピー&ペーストして
必要事項を入力して下さい。

【1】郵便番号:
【2】住所:
【3】建物名(マンションやアパートの場合は部屋番号も必ずご記入下さい)
【4】名前(会社の場合は社名とチラシ請求される方のお名前をご記入下さい)
【5】年齢:
【6】電話番号:
【7】お仕事で工具は: 使う 使わない(あてはまる方を残して下さい)
【8】ご職業:

sapporo@f-gear.co.jpへメールをお願い致します。
メールの件名を「2016年 大決算チラシ請求」にして送信して下さい!

 

RELATEDPOSTS関連記事