ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

店舗ブログ 2016.8.14

無限の可能性!

POSTED BY 斉藤

私事ですが、高校時代の同期生がお盆休みで滋賀から地元の千葉に帰ってきました。

お互いの近況報告をしていると、「ちょっとこれ見てくれよ。」とカバンの中から、

以前僕がプレゼントしたDEENのレザーキーリング(ブラウン)が出てきました。

鍵に付けていて、既にかなり味が出ていました!僕が付けているブラックと並べてみました。

DSC_2061

DEENのレザーツールバックと同じイタリア製の高級本革レザーを使用しているので、

使えば使うほど革のエイジングを永く楽しむことができる、まさに一生ものです。

大切な人にプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?

 

こんにちは、ファクトリーギア柏店の斉藤です!

IMG_20160814_132857

一人ではできないことも、誰かと一緒ならできたり、

お互いを助け合い切磋琢磨して高め合えたり、そんな繋がりって大事ですよね。

 

工具も同じで、組み合わせることによって新たに大きな可能性を生み出す事ができます。

一つだけでは何も役に立ちそうにないこの工具でさえも。

それがコチラ、

DEENのアングルアダプター!!

PhotoGrid_1471145279811

 

1/4sqと3/8sqの二種類のサイズがあります。

このアングルアダプターにエクステンションバー・ソケットなどを差し込んで組み合わせていくと、

PhotoGrid_1471145655417

このように角度がある工具になりました。

DEENのアングルアダプターがあれば、いくつかの工具を組み合わせることによって、

スペースが無く、障害物が多い状況でも、それらを避けて回す対象物にアクセスできます!

 

アングルアダプターをもっと用意して組み合わせると、

DSC_2065

こんな複雑なカタチにもできちゃいます!組み合わせはあなた次第です!!

 

 

 

アングルアダプターといえば・・・

DEENのワークTシャツ!!

DSC_2077

このTシャツの後ろ部分に、アングルアダプター!!

DSC_2076

詳しくはコチラ↓の記事をご覧ください!

DEENから傑作Tシャツが発売

 

本日も御清覧ありがとうございました!

 

☆ファクトリーギア柏店LINEはじめました☆

お得な情報満載!

LINEを起動し、友だち追加ボタンから、

ID検索で@nep8665xとご検索頂くとご登録頂けます!

友だち追加数

※柏店で8月中に新規ご登録をして頂くと、スタンプを2倍押させて頂きます!

溜まったスタンプは割引券として、

全て溜まったスタンプカードはスペシャルプレゼントがあたる抽選券としてお使いいただけます!

一気にスタンプが貯まる大チャンス!!お見逃しなく!!PhotoGrid_1470477268936

 

RELATEDPOSTS関連記事