ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

店舗ブログBRAND(メーカー) 2016.8.13

PBのインサイダーのスタビードライバー

POSTED BY 工具屋てっちゃん

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

 

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

動画で紹介しようと思いながらもついつい後回しになっていたPBの新商品、インサーダーのスタビードライバー、やっと動画を撮りました。
ですが、まずは写真で簡単に紹介しますね。

IMG_4189

 

これね、正直そんなに気にしていませんでした。
ビットがグリップの中に入って便利だな〜とは思いましたが、Wihaからも同じ様なビット差替えのスタビードライバーが出てるし・・・。

なんですが、入荷して実物を見て、一気に好きになっちゃいました。
それは、ビットを取り出す時にエンドキャップを引っ張るのですが、その時の「シュ〜ッ」って音。
これが何とも言えず、高級感が漂ってこの感じで好きになっちゃいました!
IMG_4182

 

そのエンドキャップ引くと出てくるビットは6個、+①、②とマイナス、トルクスはT15,T20,T25が入っています。
最初はこれが標準なので、あとで自分が使うサイズに組み替えてもいいですね。

 

IMG_4183

 

ビットは、強力なマグネットで保持する機構の為、ビットも磁化されてネジなどがくっ付く様になります。
狭いところで使ったりすると思うのでこれもありがたいですね

そんなPBのインサイダーのスタビードライバーの紹介動画よかったらご覧下さい。

 

「シュ~ッ」ってなんかいい感じでしょ!

これで4,400円!

高いと思いますか?でもね1個約500円のビットが6個入ってますからね、ビットだけでも3,000円です。そう考えると安いでしょ!

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

RELATEDPOSTS関連記事