ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログ新商品 2016.8.4

次週登場!!ワークウエアTシャツ【2016.8.4】ファクトリーギア横浜246店

POSTED BY カナイワ

こんにちは。

ファクトリーギア横浜246店のカナイワです。

 

毎週木曜日に横浜店よりお送りしております、ワークウエアに特化したブログを皆様にお届けする日がやって参りました。

 

いつもファクトリーギアのHPを見てくださっている方にはもう既にお馴染みのワークウエアブランド

GRACE ENGINEER’Sを中心に毎週お届けしていますが、

今週はちょっとお休みして

今週はコチラ。

TƒVƒƒƒc2

満を持して登場。

DEENからワークウエアTシャツがこの度発売されることになりました。

(通販ページはこちら)

今までもファクトリーギアではTシャツを毎年のように発売(と、言うよりはスタッフTシャツを作っては、

お客さんから「売ってくれよ!!」と熱い声を頂いて、販売していた)していた経緯がありましたが、

IMG_2877IMG_2876IMG_2879

今回はファクトリーギアというショップから出すTシャツではなく、

DEENという工具ブランドから出すということで、しっかりと作業に適したTシャツを作りましょう!!

ということで”一から型を起こして”誕生しました。

 

サイズ(cm)
着丈
胸囲
肩幅
袖丈
 
S
67
98
47
20
 
M
69
102
49
21
 
L
71
104
52
22
 
XL
73
110
54
22
色は全5色 BLACK/WHITE/RED/BLUE/GLAY
各¥2,900+tax
初回は数に限りがございます・・・。
ということで、既に全店でご予約を頂いている物ですのでお早めに手に入れてください。
また初回限定特典!!で、おいしい特典もございます
特典に関しましては、後日ファクトリーギアTVの最新作でご案内致します。
お店には来週には入荷予定でございます。(遅れる場合はまたお知らせします。)

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

横浜246店 LINEやってます!

お得な情報やお知らせをLINEのお友達だけに!

LINEを起動し、友だち追加ボタンから、

ID検索で @emf3448n を入力をするとご登録頂けます!

またはコチラから↓

友だち追加数

500円クーポンが貰えるので、お店で画面を見せてください!

横浜246店 Twitterもやってます!

お得な情報やお知らせをリアルタイムでお届け!

最新情報を見逃しちゃ損ですよ(^O^)

RELATEDPOSTS関連記事