掃除の相棒

こんにちは 実況中野です。

今回はこの実況中野が生活の中で見つけた便利グッズをご紹介します!


お恥ずかしながら・・・
私は掃除というものが昔から好きではありません。小学校から掃除の時間が大嫌いでした。
そしてその性格は大人になった今でも残念ながら今でも変わっていません。
嫌いだからゆえ掃除も上手くありません。

ビーチハウスの掃除は毎朝しています。
そんなある日の事でした。

いつものように掃除を始めようとした時あまり見慣れないモップを発見!
見る通常のモップよりも長い・・・

コンドル(除塵モップ)プロテック ダスターモップ 60

通常は大きな施設など業務用として使われてるため通常の物はモップの幅が大抵30cmくらいなのに対してこれは60cm!
なので比べて見ると一目瞭然!
しかしこのモップの凄いところは長さだけじゃないんです!!

注目して欲しいのはこのマイクロクロス!!

クロスに波目エンボス加工がされておりホコリを全面でキャッチ!

さらにギザギザにフレアーカット加工がされているため一度取ったホコリを離しません!!
なので微細なホコリまで逃しません!!

一般家庭では少し大きと感じるかも知れませんが大丈夫!
壁に沿って簡単に埃を取ることが出来ちゃいます!さらにハンドルが自在に曲げられるため玄関や廊下に加えて家具の下なども!!

皆さんも是非使ってみて下さい!!
ダスターモップとマイクロクロスのセットもあります!!
https://ec.f-gear.co.jp/item/C75_60SET.html

という訳で私はコンドル(除塵モップ)プロテック ダスターモップ 60を使って嫌い掃除も楽に行っています!!
そしてホコリが取れて綺麗になった時の気持ち良さを知り少しだけ掃除が好きに・・・

以上実況中野でした。

対戦相手募集中!

こんなことを一緒にやりたい!
この商品を使って欲しい。
一緒にこんなもの作りたい!
自分のDIYを見せつけたい!

などの交流試合を希望する方は
こちらへ

あっ、ちなみに女子との交流試合も受け付けます♡

※全ての企画を採用することはできません。
交流相手は「DIY男子部」が決めさせていただきます。


[DIY男子部]はファクトリーギア株式会社の登録商標です。