★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

snap-onの樹脂グリップでも蛍光イエローあります!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

今日も昨日に引き続きsnap-onのラチェットハンドルのグリップを紹介します。。。

FD13A484-83AA-4989-84D3-2A30B6CAA712

昨日のソフトグリップの蛍光イエローは樹脂グリップでもあります!
こちらもキレイでいい色ですね。

 

4ED99234-3C9F-4A6C-A0B5-87902F89B09A

イエローのグリップは昔からありまして、写真の下の色です。
これだけならこれはこれいいのですが、蛍光イエローを見せられると・・・。
僕は蛍光イエローの方がいいな〜って思っちゃいます。。。

90149106-7ABE-4C2D-85A7-159FFAFCEFA7

今回はフレックスラチェットハンドルのグリップタイプで仕入れましたが、グリップだけも一応オーダーをしておりますので、入荷をお楽しみに!

 - 新商品 , , ,