★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ちょっと珍しいSNAP−ON蛍光イエローグリップ

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日紹介するのはこちら!

DA291F03-6F8C-45D2-A1C2-09D213160A5A

SNAP-ONのソフトグリップです。
でも、いろがちょっとちがいますよね・・・。
キレイな蛍光イエローです。

 

601333C0-D797-4FA6-8453-C838865520CE

通常のカラーはこの3色です、スタンダードのレッド、それにグリーンとオレンジ、
このグリーンとオレンジもすべてのグリップのラチェットで選べるわけではなく、打ち替えないと行けない場合もあります、だからこの2色もちょっと特別なんですが、今日紹介する蛍光イエローは、僕も存在を最近しりました。

 

9884F5AC-F2E6-4155-BDD4-A71A0412B937

仲間と被らないように色を変えたい、まだこのグリップの存在を知らない人もいると思うのでちょっと自慢したい方も、珍しいモノ好きなあなたもいかがですか?

 - 新商品 , ,