★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

SNAP-ONの可愛いバッグが入荷しました!

      2021/09/13

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はいつも在庫していないけどちょっと仕入れてみました、こちら!

45669366-2D47-4328-BB6D-D29851FB4BCF

SNAP-ONのバッグです。
ナイロン製で大きさもどちらかと言うと小さめ、長い工具は入らないので、工具を入れるよりも、普段の小物やランチバッグ、ゴルフのラウンドバッグみたいな感じかな〜って思います。

3611CF47-B03C-4A8C-A698-E6379924C81D

でも、SNAP-ONですから、ちょっといいですよね。
両横にはポケットも付いているので、細かいモノの小分けができます。

82B0FFA7-783E-4DA0-8C4A-4BB7A7104856

底板もあるので、バッグの形が崩れませんし、安心感があります。

これは、製品というよりグッツ系なのでほんとたま〜にしか仕入れません。お値段もレートで変わりますが、2021年9月現在では6,000円でお釣りが来る感じ。
気のなる方はお早めに。

 

 - その他グッツなど , , ,