★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

snap-onのプライヤー3色揃いました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、snaop-onの工具が大量に入荷しました!
もう、何を発注したか忘れていましたが、これ発注してたんですね・・・。

73405E14-7B05-4A5C-893F-920A034C8129

 

snap-onのロングノーズプライヤー、3色が揃うのは初めてです。
前から気にはなっていましたが、安くはないし、オレンジやグリーンはどうかな・・・?
と腰が引けてましたが、前回思い切って発注したんですね。。。

最近はラチェットもグリーンやオレンジグリップがいいというお客様も増えてきたので、そんなタイミングでオーダーを入れたんですね、忘れてたけど・・・。

 

8156367F-9FF3-49AC-800E-5135B474A1A5

スタンダーなタイプのロングノーズプライヤー、握りモノと言えばKNIPEXですが、やはりsnap-onを愛する方もいらっしゃいます。

 

CE8A56B7-0A06-4EA1-A211-B77B9D0EB568

先端で掴むことロングノーズプライヤーなので、ギザも先端に少しだけ付いています、他のメーカーのプライヤーに比べるとその面積は少ないですね。
そして、特徴なのは、クロスカットになっています。ですからひねったりとかの作業にも滑りにくくなっているのがいいですね!

D8D632D6-6E38-4E42-887F-1334AE5059B3

ということで、今なら3色の中から好きな色選べます。
でも、各色1個ずつしかないので、好きな色がる方はお早めに!でもなくなっても取り寄せは出来るのでご安心下さい。

 

 - プライヤー , , ,