★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

グリップが3色!snap-onのラチェットハンドル

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日も昨日に引き続きsnap-onです。

4B36A7A6-F153-457A-AB33-D47C8F80D48F

ソフトグリップのラチェットなんですが、3色標準で揃うラチェットハンドルもあるんです。
通常はレッドのみなんですが、グリーンとオレンジも最初からついているラチェットもあるということです。

788DEC8E-2713-4AF0-ACC9-EC503B481353

今まではグリップを部品で購入して打ち替えたりしていました

 

BDA14369-B9C6-4559-B2BA-8F77E2EA6DCA

 

1/4sqのラチェットと3/8sqのコンパクトヘッドスイベルも3色揃います。
珍しく店頭でそれぞれが3色揃ったので紹介させていただきました。これはかなり珍しいことです。

ちょっと割高ですが、よろしかったらお好きな色のラチェットをいかがですか?

 - ラチェット , ,