★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

2021年のファクトリーギアの福袋!福箱!

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

2021年の福袋は事前予約制とさせていただきます!
毎年初売りはありがたいことに、この福袋を目当てにたくさんのお客様にご来店頂きます。
でも、今回はコロナの影響もあり、店内が密になる事を防ぎたいと思います、なので、福袋は事前予約とさせて頂きます。
コースは1万円・3万円・5万円の3つです。
D561A3F2-72D3-49EE-B277-B1434281D0C2

店頭でのご注文の場合

・申し込み受付期間について

2020年12月1日(水)~2020年12月13日(日)までにファクトリーギア各店にてご予約を頂いたお客様が対象です。

・福箱の御購入数について

お一人様各コース1点のみとさせていただきます。

・申し込み時のお支払いについて

予約時点ではお支払いは発生致しません。後述の抽選実施後に福箱当選とお支払い方法についてご案内をさせていただきます。
(ご予約時にご連絡可能なお電話番号、メールアドレス等を店頭へお伝えください)

・福箱のお渡し期間

2021年のファクトリーギア各店初売り以降
※店舗への配送状況の都合で入荷が前後する場合がございます。福箱が入荷いたしましたら別途ご注文者様へご案内させていただきます。

通販でのご注文の場合

・販売期間について

2020年12月5日(土)12時~予定数終了までの先着順となります。
1万円コースページはこちら
販売数:5セット

3万円コースページはこちら
販売数:10セット

5万円コースページはこちら
販売数:5セット

・福箱の御購入数について

各コースお一人様1点のみとさせていただきます。2点以上の御注文を頂いた場合は誠に勝手ながら1点へ修正させていただきますのでご了承ください。

・申し込み時のお支払いについて

オンラインストアでの申し込み時は「クレジットカード」「お振込み」「代引き」「atone後払い」をご選択いただけます。

・福箱のお渡し期間

2021年1月4日より順次発送となります。

※年初の配達状況により通常よりお届けにお時間を頂く場合がございますので御了承ください。

 - キャンペーン , ,