★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

カッコいい!SNAP−ONのカッター!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日もSNAP-ON!を紹介します。

はい、こちら!

A8CB98DF-3C25-4D92-AA8B-41FD2CC52F9B

SNAP-ONのカッターです。
カッターと言うと、黒と黄色のを思い浮かべるかと思いますが、さすがはSNAP-ON!もうデザインがカッコいいですよね。
このカッターはみなさんが思い浮かべた黒と黄色と違い、刃が別の規格の刃を使います。

9BF88A40-D771-4117-9E3B-B8188C218F56

こちら、台形の刃です。
ポキポキ折って使う刃と違い、厚いので分厚いモノなど、折れる刃のカッターだとちょっと心配なときありますよね?そんな心配ご無用の花のです。また、このSNAP-ONのカッターはその替刃を3枚収納できるようになってるのもポイントです。

E06A8048-3B37-451B-80FC-0BD0CB8FD12F

刃の長さは3段階で調整できるので、カットするモノに合わせて刃の長さは調整して下さい。
そんなSNAP-ONのカッターを動画でも紹介しましたのでよかったら御覧下さい。

こちらの商品はファクトリーギア各店でも在庫がったりなかったりしますので、あったらチャンスです!でも、取り寄せは出来ますので、お気軽にお申し付け下さい。

 - その他グッツなど, 便利工具 , , ,