★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

USAGのデザインもいい先端の精度もいいドライバー

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

今日はこちらのドライバーを紹介します。

562EB6A6-ECE3-4B58-BBA2-A55ABC8BCFD1

あれ?なんか見た事ある!って方もいらっしゃいますよね。以前KTCでも色違いでこのドライバーがありました、僕も好きで在庫をしていましたが、現在は廃盤となってしまいました。。。

でも、USAGにあるを知っていて、取引が始まった時にこのドライバーは仕入れようと決めていました。
デザインも色使いも可愛いですよね!

33CB8639-00AD-404A-9DAA-C6AE8080EFEE

グリップが丸く膨らんでいて、手の平に丁度収まる形状がとても握りやすいです。ヨーロッパ製なのに、日本人が好きな形状です。

D4F1E3A1-6197-4AE0-9936-AA98D0631CC6

また、グリップだけでなく、先端の精度もよくて、ネジがくっ付くくらいなんです。
そんなUSAGのドライバーを動画でも紹介していますのでよかったらご覧下さい。

 

USAGは日本国内にはほとんど入ってきていませんので、ちょっと珍しいですよ、よかったらファクトリーギア各店とこちらの通販サイトからご購入いただけます。

 - ドライバー, 新商品 , , ,