★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

フェイスシールド(フィエスガード)あります!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

テレビを付けると、COVID-19・・・。
あまり過敏になりすぎず、噂や根拠のない情報に惑わされずに、正しい情報で正しく恐れたいですね。僕も家には絶対に持ち込ませんから・・・。
それにしても外食産業が心配です。僕は、外食も好きだから外食産業が冷え込んでしまうのがとても寂しい、こんな時期だからテイクアウトとかしか協力できないけど、なんとか持ち堪えて欲しいな〜って思います。出来る限り経済を止めないようにしたい、出来る限りそのお手伝いをしたいと思っています。感染予防をしっかりして、経済を回したいですよね。
ファクトリーギアでは、整備の時に手を保護する為に使うニトリルゴム手袋がそんな感染予防にも大活躍、品薄ではありますが、整備以外のお客様にも喜ばれております。

また、以前も紹介させて頂きましたフェイスシールド(フェイスガード)
ここに来てまた注目されております。

5C856F70-AB2A-413C-9EFF-82040D73D8A4

先日も介護施設の方からご注文を頂きましたし、エステ関連の方からもリピートのご注文を頂きました。
安くて、安心、安全の日本製のフェイスシールド。

CC743EED-8EAB-4716-B9C9-F4309F0A9EF5

アルコール消毒などの薬品にも強い素材を使っています、また、シールド自体は柔らかめで、万が一人に当たっても怪我をさせうことがないようになっています。

9B97D178-06C5-4171-94C1-7FA7C52D2E6A

 

メガネ僕みたいな人はゴムバンド式がいいですね、外国製は、このゴムを安いものを使い、すぐに伸びたり、神が絡んだりするらしいですが、このフェイスシールドのゴムバンドは髪が絡みにくくなっていて女性にも喜ばれています。

214B8D52-61D6-4D67-93C8-0A772016A301

穴がたくさん開いているので、長さの調整は細かく出来ます。
こちらの動画でも紹介しておりますのでよかったらご覧ください。

 

そんなフェイスシールドはファクトリーギア各店とこちらの通販サイトで購入できます。一つ590円と日本製なのにとても安くなっています。大量にいる場合はご相談ください、

住所 愛知県豊橋市青竹町字青竹38-1
——————-アクセス———————-
【電車】
豊橋駅から豊橋市民病院行きのバスで約15分
(豊橋市民病院から徒歩5分)
豊橋駅からタクシーで約10分【お車】
豊川インターより20分
音羽蒲郡インターより30分
23号線豊川橋南ICを下りて豊橋市街方面へ向かい約2キロ
TEL 0532-32-6430
FAX 0532-32-6466
営業 月~金 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
定休日 木曜日
MAIL maji_sawayan@f-gear.co.jp

 - その他グッツなど, ワークウエアー , ,