★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ファクトリーギア公認部活動「DIY男子部」の紹介

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はファクトリーギア公認の部活動の事を紹介します。
その名も「DIY男子部」
今年ファクトリーギアには新入社員が2名入社しました、その彼らが今いるのは九十九里のビーチハウス。
そこで、今後DIY初心者の彼らがいろいろなことにチャレンジしていくドキュメンタリーとして、これからのDIY男子部の活動をSNSで発信していきます。まずはその部活動のオープンニング動画を御覧ください。

ご覧頂きました通り、弊社社長の高野倉が総監督として見守り、新入社員とサポート社員で進められるDIY男子部。今度このDIY男子部の部員たちが「Do It Yourself」なんでも自分達でやる!工具屋でもあることを活かして、DIY初心者ながらもいろいろなことにチャレンジしていくドキュメンタリーとして、活動をSNSで発信していきます。ほんとに大学を卒業したての若い二人、熊坂と中野が頑張っていますので応援をおねがいします。

ホームページ

Facebook

Twitter

Instagram

Youtube

こちらでどんどん発信していきます。
ぜひ、ご登録をいただき、見守り、そして応援して頂けると嬉しいです。

 

アートとイラストレーション

 

スクリーンショット 2020-05-02 16.39.36

 - NEWS , ,