★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ファクトリーギアは5%還元対象です!

      2019/09/29

Pocket
LINEで送る

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

さあ10月1日より増税ですね。
消費税・・・。平成生まれの方たちは消費税なんて当たり前ですよね、平成元年の4月から消費税が3%かかるようになったときは、まあびっくり、計算もそうですが、それが5%になり、8%になり、こんどは10%です。
5%になったのが平成9年、8%になったのは平成26年、それからわずか5年で10%です。
でも、みんな慣れて来たのか?正直あまり騒がれていないというか、増税前の駆け込みってあまりない気がします。

それはこれがあるからでしょうか?

884032D2-13DB-4084-939C-20C2F51F6C18

そう、クレジットカード決済なでお買い物すると5%の還元があるんですよね。

でも、この仕組みややこしいんです。

 

まず、5%の還元があるお店は、このポスターとか

2D6A4A1F-1F7C-418A-B5BD-3F5F87563EBE

この5%還元の表示があるお店だけです。
資本金が5000万円以下の企業は中小企業としてこの対象になりますが、資本金が大きな大企業はこの対象ではないのです。
もちろんファクトリーギアは中小企業なので、この5%還元の対象です。

ということでファクトリーギア各店が対象なのですが、一部手違いがありまして、豊橋店と札幌店がpaypayのみでクレジットカードが遅れていますので、カードの時は念の為ご確認くださいね。また広島店もオープンしたばかりで審査中の為、少しお時間がかかります。
他の店舗は大丈夫です。

でも、どうしてなんだろう?
一緒に申請手続きしてあるはずなのに、豊橋と札幌だけが遅れているなんるなんて・・・。

すみません。。。

 

 

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国12店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員としてバイヤー部門・マーケティング部門の責任者を勤め豊橋店の店長も兼務しております

 - イベント・店舗紹介, キャンペーン , ,