★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

snap-onのミニドライバー各種入荷!の第2弾

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです!

snap-onのミニドライバーの違うタイプが入荷しました!
なのち違うのかっていうと、以前紹介したこちらのブログsnap-onのミニドライバー各種入荷!

この時6種類入荷しました

A3912A4D-AC1F-46B7-9122-70402B702F5E

ですが、今回はこれとは違うタイプが3種類入荷しましたので紹介します。
こちらです!

E9F79CF4-433B-4799-9FE4-E6D5EBD678AC

下の2つ、白色と赤色はマイナスのミニドライバークリップ付き。
前回はお尻に虫回しやマグネットやプラスなどが付いていましたが、これは付いていません。

でも、赤色の透明のグリップのドライバーは実は・・・

9AA0C1BA-BE9E-4F94-A727-20AD2572F124

差し替えタイプです。
プラスとマイナスの両頭タイプのシャンクを差し替えて使います。こちらもクリップ付き。でも僕はこの透明なのグリップがいいな!って思います。
どれも1,000円でお釣りが十分戻ってくる価格なので気軽に買えますね。

 - その他グッツなど, ドライバー , ,