★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

可愛いガレージグッツ?雑貨?を紹介!

      2019/08/06

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。
でも今日紹介するのは雑貨!でも工具を使うシーンでも使える雑貨!だと思う。。。

これです!

7425D3CE-0C96-464C-BB31-C5DBD1F659D1

えっ?何?
とお思いでしょうが、ポストカードではなくて、それを挟んでいるヤツです。
クリップです。

719B02DB-69BB-420C-8BD8-A5B5A4A4255E

クリップにマグネットがついているので、紙などを挟んでご自宅では冷蔵庫にくっ付けたり、キャビネットやチェストなどスチールにくっ付けてメモ書きなどを挟んでみたり、色々と使えると思います。
なんにしてもデザインが可愛い、洗濯バサミって言いそうになったけど、どうみたってそんなこと言ったら失礼なくらいデザインが可愛い。
色も、オレンジ・レッド・ブラック・ブルーの4色です。
同じ色で揃えるのもいいけど、各色バラバラもいいですね。税抜き350円です。

もともと雑貨好きの僕ですから、また面白そうなものがありましたら紹介しますね!

 

 - その他グッツなど, 僕の好きな事好きなモノ ,