★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ネプロスの限定ラチェットがもうすぐ入荷します

   

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

知ってる人は知っている、知らない人は全くしらない、ネプロスが誕生25周年なんです‼︎

KTCの上位ブランドとして、形状や材質から工程まで全てに拘り、KTCが威信をかけてこの世に生み出した工具「NEPROS」機能性を追求した結果に生まれた美しいフォルム、美しいクロームメッキは使うのがもったいないくらいですが、そのネプロスも誕生から25年で、少しづつアイテムを増やして、ファンも一緒に増えて来ました。

そんなネプロスが今年、誕生から25年という事で、記念の限定ラチェットが発売されました!

01CCA6CC-E606-4779-AD74-7646E86FBC9A

覚えている方も、いらっしゃると思いますが、10周年の時にローズウッドグリップのラチェットを発売しましたが、あれも大人気でした、そして、今回は「黒檀」です。

あのローズウッドもよかったですが、今回の黒檀もいい味出してます。

02BD0E58-24EA-425B-909D-D4F145446BB5

どうですか?過去に出た色付きの木柄のラチェットよりも渋い感じで高級感も出ていて僕は好きです。

実は、この黒檀はあの漆グリップのベースにも使われているんですって!

あと、気になる人は気になる木目ですが、これは選べません‼︎選びたい気持ちは分かりますが、これは出たとこ勝負、箱を開けて出会った木目を可愛がってあげて下さい。

6F06203A-7471-49C9-A552-CE5950134449

現在センターに数個入荷して、今後各店へ出荷されます。数量限定という事ですが、その限定数の発表がKTCさんからないことからしばらくは手に入ると思いますので、ごゆっくりお考え下さい。誰よりも仲間よりよ早く手に入れたい方は、早めにご予約を頂ければ入荷次第お渡し出来ます。

また、今回は名入れも出来ます。グリップにレーザーでアルファベットで刻印出来ます。但し、その都度の発注とKTCさんの状況によって納期がかかる場合がありますので、ご了承ください。特にプレゼントなどの場合は時間に余裕をもってご発注下さいね。

では、僕も豊橋店の店頭に並ぶのを楽しみに待ってます!

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - NEWS, ハンドツール, ラチェット, 新商品 , , , ,