★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ユーチュバーとさいたま店で初コラボ?

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。なんか最近やることいっぱいで頭の仲がくちゃくちゃで追いついてません・・・。
ちゃんと宣伝しないといけなかったのに抜けてたーーーーー!
実は、以前僕のお店にお遊びに来てくれたユーチュバーのあずみさん「あずみ向上委員会」、工具も買ってくれてお店の紹介もしてくれて、そのご縁でそのあずみさんの埼玉でのオフ会にファクトリーギアのさいたま店を使って頂く事になりました。
もちろん、僕も行くのですが、その宣伝がすっかり抜けてました・・・。

すいません!

 

あずみさんのTwitterです。。。

動画でも紹介しておりますので、詳細は動画をご覧くださいね。

 

オフ会そのものがどんなことをするのか?僕はよくわかっておりません。。。
でも、せっかくの縁で知り合えたので、できる限り協力して盛り上げていきたいと思います。
と言っても喋りも、人を笑わすセンスもありませんが、工具のことだけは広く浅い知識で一生懸命、笑わすことなく喋る自信はあります。

323AC07F-A351-4A97-8D58-749A6FE23547

ということで、明日10日は僕さいたま店へ行きます。
そこでどうなるのか?初体験のユーチュバーあずみさんとのコラボ?LIVE動画とか色々とやるみたいです、僕はちょっと勉強させてもらおうと思います。

お時間のある方はさいたま店へ遊びに来て下さいね!

と宣伝のブログでした。。。遅っ。。。

 - イベント・店舗紹介 , ,