★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

バレンタイン!男子としてはちょっとワクワクしますね

      2019/02/09

Pocket
LINEで送る

 

そろそろバレンタインの季節ですね、甘いものが苦手な人もいますが、僕は甘いもの大好きチョコも大好きです!
バレンタインっていい思い出がなかったわけではないけど、楽しい思い出ばかりでもありません。。。

昔、6つ離れた弟がバレンタインの時は、よくチョコをもらって学校から帰って来ました。でも、僕は男子校だったせいもありますが、ゼロでした。兄としてちょっと悔しいと感じた思い出があります。でも中学生の時ももらった記憶ないな〜。

社会人になると、配属先が経理部だったおかげもあり、お返しが大変だと思う位いただきましたが、今思うとあの時が僕の一番のモテ期だったのかもしれません。。。、

でも、一番は本命チョコですよね、一番大切な人からもらうチョコが一番、というかそこに愛があれば別にチョコでなくてもなんでもいいんですけどね。。。

あれ?なんでこんなこと書いているんだろう?自分でも愛とかってなんか恥ずかしいな〜。

 

なんにしても僕は甘いものが好きなのでチョコが好き、貰えるならいっぱいもらいたいし、もらえたら嬉しい!

ということで、ファクトリーギア全店でお客様への日頃の感謝の気持ちを込めて、チョコをプレゼントします!

7BF0E345-0A77-42D9-9F19-A9C8BC59E992

豊橋店では、看板娘のこっちゃんが袋に詰めたチョコをプレゼントします。
こっちゃんがお休みの時は僕がプレゼントしますね!

男からもらってもちょっと複雑な感じがするかもしれませんがこれはファクトリーギアの全女性スタッフからの感謝の気持ちのバレンタインプレゼントなのです!

9C219EEA-F7B2-4912-958A-D025124C465F

 

北は北海道から博多までの女性スタッフの写真も集めてカードを作ってみました。恥ずかしがり屋さんもいるので全員ではありませんが、そんな恥ずかしがり屋さんも含めて全女性スタッフからの感謝の気持ちです。
お店によっては女性スタッフがいないお店もあります。だから、そんなお店はそこの男性スタッフが代わりにお渡ししますので、ぜひ受け取って下さいね。

 

チョコと一緒に入っているこのカードにも感謝の気持ちが詰まっていますので、裏面をご覧下さいね。

全店企画なので、是非お近くのファクトリーギアへ遊びに来て下さいね。

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国12店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員としてバイヤー部門・マーケティング部門の責任者を勤め豊橋店の店長も兼務しております

 - イベント・店舗紹介 ,