★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

限定カラーの8段セミワイドキャビネット!

   

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

 

数量限定でもう少しで完売してしまいそうなので、完売する前に紹介します!

IMG_9347

青色ではありません、「インディゴブルー」をイメージしてこの色にしました。
8弾セミワイドキャビネットの限定色インディゴブルーです。

一番上の引き出しが深くなっていてディープソケットも縦でしまえて、横幅も少しワイドになっていて60センチのスピンナーハンド湯が横できっちり収納できるのが魅力のDEENのセミワイド8弾キャビネット。

先日柏店にヘルプで行った時も、お客さんがこの色と大きさに一目惚れで購入しただきました。同じくして豊橋店でも僕がいない間にこっちゃんが同じように色に一目惚れしたお客様に販売しました。。。

と高額なキャビネットにも関わらず、売れております。
数量限定なので、早く紹介しないと完売してブログネタを一つ失ってしまいそうだったので今日慌てて紹介しています。

 

IMG_9355

ちょっとアップしてみました。
マットなインディゴブルーと粉体塗装のザラザラした感じがいい雰囲気と高級感をかもし出しています。
同じキャビネットのレッドとブラックとはこの塗装がちょっと違うので、それも魅力の一つです。
だから、お値段はちょっとだけ高く99,000円となっております。

 

IMG_9351

 

キャビネットをお考えの方は、ぜひお近くのファクトリーギアへみに行ってください。
お店に行けない方で、僕のつたない説明でご納得いただけた方はこちらの通販サイトからも購入ができます。

なんども言いますが、限定色なので在庫がなくなったら一旦終了です。

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国12店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員としてバイヤー部門・マーケティング部門の責任者を勤め豊橋店の店長も兼務しております

 - 工具箱 , ,