★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

アメリカンな雰囲気でAmericanWeekend!

   

 

こんにちは工具屋てっちゃんです。

今週末の日曜日!9日の日曜日は恒例となりました、月に一回開催しております AmericanWeekend

aw_IMG_8082
毎回美味しいハンバーガーと雰囲気のあるサインペイント!そしてアメリカ工具!
工具といえばSNAP-ON!SNAP-ONと言えばアメリカ!ですからアメリカンな雰囲気でお店を包みたいと思っています。

いつも美味しいハンバーガーを提供してくれるHiBrickさんは念願の移動キッチンかーをデビュー!

aw_IMG_8081

このキッチンかーがお店の前にあったら、それだけでもうアメリカン!
実は僕もまだ現車を見ていませんが看板などのペイントは、これまたいつもサインペイントをしてくれるLAINNYがペイントしたものです。

 

 

LAINNYはピンストライプのペイントは勿論ですが、このようなサインペイントもペイントしてくれます。
実は先月のAmericanWeekendに参加できなかったのは、オーストラリアへサインペインの勉強に行っていたんです。

 

流石にこのようなペイントはその場では出来ませんが、オーダーを受けることは出来ます。
ガレージやお店などへのペイントもいいですよね。ピンストライプをはじめこのようなサインペイントも色々と相談に乗ってくれますので、興味のある方は是非遊びに来て下さい。

そして、今回のハンバーガーの特別メニューはこれ!

aw_IMG_8328

VERY BERRY BURGER!
甘酸っぱいベリーソースと濃厚なクリームチーズがパティとベーコンの塩っけと相性抜群でグリルオ二オンとハニーマヨがまたいいアクセントのこのハンバーガーも是非お試し下さい!

ハンバーガーは11時〜15時(ラストオーダー)となっています!

 

お店とサインペイントは10時から19時までやっていますので、ゆっくりして行ってください。

AW_IMG_8085

ディッキーズのキャビネットも入荷しておりますので、こちらも是非ご覧いただきたいです。
9日は、アメリカンな雰囲気バツグンのキッチンカーでハンバーガーを!
アメリカンな雰囲気バツグンのサインペイントを!
アメリカンな雰囲気バツグンの工具を!
ファクトリーギア豊橋店のお店の雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

9日『AmericanWeekend
10時〜19時
(ランチタイムは11時〜15時)

是非遊びに来てくださいね!

 

 - イベント・店舗紹介 , , , , , ,