★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

工具好きの大人へのクリスマスプレゼント!

   

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは、、工具やてっちゃんです。

12月に入ると気分はもうクリスマス。
年末年始の準備もあるけど、やっぱりクリスマスは別物で、もうこの年なのでプレゼントとかはないですが、ウキウキ、ワクワクします。

そんな中、スタビレーのアドベントカレンダーが入荷しました。

スタビレーIMG_8274

季節ものなので1セットだけ!

なんかよくわからなかったので1セットだけ!

アドベントカレンダーって知らなかったので1セットだけ!

ということで1セットだけ入荷しました。
スマホにアプリをダウンロードして中のサンタにかざすと動き出すと聞いたので、どうしても中が見たい、箱は開けないけど、見開きだけ見たい・・・。

通常よりかなり安くなっているので、季節過ぎたら普通のセットとしても売れるからと、ちょっと見開きを開いてみました。。。

 

スタビレーIMG_8296

中はこんな感じ。
1から24まで数字がふってあ流ので、1日に一つずつ開けると中から工具が出てくる仕組みになっているようです。

中身の工具は

スタビレーIMG_8283

13シリーズのコンビネーションレンチの6・7・8・9・10・11・12・13・14・15・17・19mmとHEXレンチセットマグネット付きライトに専用のロールケーすが付いたセットで、通常の積み上げ定価の合計は40,860円なんですが・・・。

なんと半額以下の18,400円(税抜き)なんです。
普通のセットしても十分なのに、この価格はちょっとどころではないお買い得価格!

でも、最初にも申し上げた通り、よくわからなかったので1セットしか仕入れませんでした。

季節商品だと思ったので1セットしか仕入れていませんので、スタビレー好きのあなたの自分へのプレゼントでもよし、工具好きのあの人へのプレゼントでもこれは喜ばれますよ!

 

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - NEWS, キャンペーン, レンチ , , ,