★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

16日日曜日はAmericanWeekend

   

 

工具屋で美味しいハンバーガーが食べれるなんて、ちょっと他ではないと思います!
月に一度のイベントですが、地元のハンバーガーショップHi-Brickさんの協力でファクトリーギア豊橋店のカフェーコーナーで美味しいハンバーガーを提供してくれます。

明日のメニューは

★ハッシーズバーガー?
★チーズバーガー?
★テリヤキバーガー?
★BLTバーガー?
★ベーコンチーズバーガー?

IMG_9657

 

ハンバーガーは11時から15時(ラストオーダー)

 

是非、ランチに美味しいハンバーガーを食べに来てください。

 

それと、実は、これも貴重なイベントなんです。

サインペイント&ピンストライプ!

サインペイントと言ってもピンと来ない方もいらっしゃるかもしれませんが、手書きで好きな言葉や名前などをペイントしてくれるんです。
海外のお洒落な看板とかいいですよね〜。

 

例えばこんな感じ。
アクリル板にお店の屋号をペイントしたりもいいですよね、フォントやカラーも好みでペイントしてもらえます。だって手書きですからね!

 

他にも・・・

スマホカバーにピンストライプを入れたり・・・

 

ヘルメットにもペイントできます。
手書きはステッカーとは違い本物感がいいですよね、大きさもカラーも自由自在、予算に合わせてデザインなども相談に乗ってくれるので安心です。

あなたの近くに、こんなペイントしてくれる人がいますか?近くにいるっていう人は殆どいないと思います。

皮にだって出来るんですよ!
マグカップや自転車など、ペイントして欲しいものを持ち込んで頂ければ、その場でペイントします。時間がかかるモノの場合は持ち帰りで後日のお渡しになる場合もあります。

サインペイントは18時の最終受付までやっております。お気軽にご相談してください。

ペイントしてくれるのは「LAINNYTwitterInstagramでも作品とかアップしているので、フォローしてください。

 

 

 - イベント・店舗紹介 , , ,