★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

日曜日のイベントにご来店ありがとうございました

      2018/06/19

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

日曜日のイベントAmericanWeekendにご来店いただきありがとうございました!

当日は天気にも恵まれて、外にもテントを出していい雰囲気で開催できました。
IMG_3613IMG_3600

 

Amercianということもあり、ハーレーやジープなどアメリカンなバイクや車に囲まれて雰囲気もバッチリです。
知らない人同士も、趣味や好きなものが一緒だから会話も弾み、バイクを見ながら、車を見ながら楽しそうにお話しされていました。そんな場を提供できていることもとても嬉しいです。

 

IMG_3610

今回はサインペイントよりもピンストライプのペイントを依頼するお客さんが多かったですね、でもこのピンストライプのペイントもかっこいいでしょ!

 

IMG_3563

そして今回は、地元のDJryuさんが音楽でもAmericanな雰囲気を演出してくれました。
重たいレコードをたくさんもって来てくれて、レコードプレイヤーを使って音楽を流してくれました。この雰囲気だけでもいいですよね。
DJというとクラブのガンガンなイメージがありますが、それとは全く別で、オールディーズから、僕が青春時代によく聞いた音楽や、お客さんを見てそのお客さんが好きそうな音楽や時事ネタ的な音楽など、DJならではの幅広さで音楽を楽しませてくれました。

IMG_3602 IMG_3605 IMG_3634

もちろん、ハンバーガー類も超絶おいしかった!
僕が好きなばかりに、みんなにオススメしたアロハバーガー、みんな喜んで美味しいって食べてくれましたが、その結果売り切れてしまい自分の食べる分がなかったという悲しい結果になってしまいました。
それでも、以前の時よりもさらにバージョンアップした特製サルサソースにハラペーニョを乗せてライムを絞っていただくメキシカンドッグと、ハムやピクルスに卵に特製ソースでボリューミーなわりにさっぱりと美味しいアメリカンクラブサンド!こちらはこっちゃんと半分っ子でいただきました。

 

IMG_3575

最後にいつも思うのは主催者側ではなくお客さん側で楽しみたい!
でも、みんなの笑顔が見れる喜びは主催者側でなければ味わえないこと、こんな素敵な思いをさせて頂けて感謝します。
いつも協力してくれるHI-BRICKさん、LAINNY、今回特別に協力してくれたDJryuさん、ありがとうございます!そしてご来店頂いたみなさまありがとうございました!

次回のAmericanWeekendは7月15日(日)です。

今回来れなかったあなた、次回は是非!

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介 , , , , , , , ,