★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今月のハンバーガーのイベントは20日(火)

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

毎月開催しております、ハンバーガーのイベント「AmericanWeekend」ですが、今月は20日の火曜日となります。

 

_3-20re

 

毎回美味しいハンバーガーを用意してくれるHIBRICさん、今回はの特別メニューは、ピリ辛の本格サルサソースたっぷりのメキシカンドッグ!

サルサソースが大好きな僕、もちろんタコスなどメキシコ料理も大好きな僕としてはかなり楽しみです。

IMG_0749

写真を見るだけでたまりません。。。

実は僕、パクチーって苦手だったんです、でもいつからか?食べれるんです。何でだろう?
さすがにパクチーだらけはちょっと苦手ですが、サルサソースに少し入っているとか、アクセントになって結構好きです。
今回のこのメキシカンドッグもサルサソースにパクチーが少し入っていて、ライムを絞って食べます。
なんかメキシコっぽいですよね。
コロナビールとかテカテビールとかと一緒に食べたいな〜。

他にも

IMG_9657

ハンバーガーは、
ハッシーズバーガー
チーズバーガー
テリヤキバーガーの3種類を用意してくれます。

 

もちろん、AmericanWeekendだからアメリカ工具snap-onもありますよ〜!
この日の為にちょっと珍しいグリップのラチェットもたくさん入荷しました!

IMG_1114re

ほんと丁度先日入荷したばかりなので、選びたい放題です!
そして、17日から春のバーゲンも始まりましたので、本当にいい時期です。

春のバーゲンのチラシはこちらをクリックすると見れます!

ぜひ、20日の火曜日お越しくださいませ!

ハンバーガーが食べれるランチタイムは
11時から15時(ラストオーダー)

お店は11時から20時までやってます!

 

 - イベント・店舗紹介 , , , ,