★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

21日のイベントにご来店ありがとうございました!

   

 

今日はイベントなのに、天気のこと全く気にしていませんでした!

自称、晴れ男の工具やてっちゃんです。

お陰様で今日はいい天気で暖かくバイクのお客様も多かったです。
そんな今日は、ランチタイムにハンバーガーが食べられるイベントAmericanWeekend!
今日は、特別にピンストライプアーティストのLAINNYも来てくれて、みんなで楽しみました。

IMG_9619

このイベントも昨年は3回、今年からはカレーのイベントのように毎月開催していこうと思っています。
カレーのイベントは第四水曜日、こちらのイベントは不定期ですが、日曜日に開催して行きます。

そして、ハンバーガーは毎月、特別メニューを加えて行きます。

IMG_9657

そんな今回の特別メニューは「アロハバーガー」照り焼きソースのハンバーガーにグリルしたパイナップルを挟んだハンバーガーで、僕も正直パイナップル?と思いましたが、今日手伝いに来てくれたあやかちゃんのおすすめで食べてみたら、これが結構美味しいんです!意外に合います、パイナップル。ちょっと好きになりました!

 

IMG_9673

このAmericanWeekendに毎回来てくれるわけではないのですが、今回はピンストライプアーティストのLAINNYも来てくれてペイントのデモンストレーションをしてくれました。

 

IMG_9670

何にしても、今日はオープンからお客さんがたくさん来てくれて、ほんと嬉しかったです。遠くは福井県や滋賀県からのお客様もいらっしゃって、ハンバーガーを食べていただき、久しぶりにお子さんを連れて来てくれたり、みんなの笑顔が見れたことで僕が一番楽しかったのかもしれません。。。

 

IMG_9672

それに、このイベントにはぴったりの車でお客さんが来てくれて、花を添えてくれました。
ほんと雰囲気最高です!
思わず、こっちゃんとあやかちゃんもポーズを決めてパチリ!

ほんと楽しい1日になりました。
ありがとうございます!

次回は2月18日(日)を予定してます!

 

そして、来週24日(水)はカレーのイベントもあります。こちらもどうぞよろしくお願いします!

 

 

 - イベント・店舗紹介 , , , ,