★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

オートサロンへ出店します!

   

 

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今年は僕も行きます!
オートサロン2018

ファクトリーギアは今年もオートサロンへ出店します。
スタッフが数ヶ月前から準備に準備を重ねて来ました、今回も車好きの皆様に喜んでいただけるように、1店舗分の商品を持ち込んみます!
来場者数ではモーターショーの方が多いですが、車好きの注目度が高いのはやはりこのオートサロンではないでしょうか?

名称未設定-1

コンパニオンのお姉さんも華やかですが、出店されている車が本当に煌びやかで、かっこいいし、出店側の僕ですが、他のブースが気になってしょうがないのです。

今回も休憩の時間に少しだけ見れるかな〜?

我らがファクトリーギアのブースは中ホールのE-418です。

是非、オートサロンへ来られた際はファクトリーギアのブースにもお寄りください。
当日限りの特価品特別企画特別サービスがあります!

 

AS2018 A4_A_outline

ブースでお買い物をされてもご安心下さい!後日の商品発送や、お近くのファクトリーギア各店でのお引き取りも出来ます。
もちろん持ち帰りもOKですが、荷物を持ったまま会場を歩き回るのは大変ですもんね!
大型キャビネットなども送料無料でお送り出来ますよ!

オートサロン当時の数量限定特別商品はこちら!

AS02

 

こちらの動画もご覧ください。

 

僕は13日の土曜日一日だけですが、応援に行きます!
13日に会場でお会いしましょう!

 

 - イベント・店舗紹介 ,