★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

「工具とカレーと珈琲と」でカレー納め!

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです

毎月第四水曜日に、工具に囲まれて美味しいカレーが食べれて美味しいコーヒーが飲めるイベント「工具とカレーと珈琲と」2017年の最後の開催も無事終わりました。
ありがとうございます!

1月から11月の開催日はそんなに気にならないのですが、12月はほんと最終週の開催で年末となります。みんな忙しい時期です。だから今回はお客さん少なめかな〜?って心配でいました。
現に昨年の12月はお客さんも少なめで、正直ちょっと寂しかった。

だから、今年もそんな感じかな〜?って思っていたのですが・・・

 

IMG_8819

オープン直後からいつもの様に、たくさんのお客さんに来ていただきました。
12月27日の忙しい時期に本当にありがとうございます!

名古屋や岐阜などの遠方から、この日に為にスケジュールを合わせて来てくれてお客さんも何人かいらっしゃって、ありがたいことです。そん中、山梨からこのイベントに合わせて来てくれた加藤さん。

IMG_8835

まず、お店に来てカレーを食べていただき、店内で商品の吟味をして、そして途中休憩で頭を冷やしながらコーヒーを飲んでいただき、最後にお会計をして、帰りにまたコーヒーを飲んでと、もう「工具とカレーと珈琲と」を堪能していただきました。
加藤さん、本当にありがとうございます!

 

他にもSNSで紹介してくれたり・・・

みりん、ありがとね〜!

 

鈴木さん、遠路はるばるありがとうございます!

 

ドット、いつもありがとう!

 

克っちゃんも今年最後のお客さんになってくれてありがとう!

 

他にもInstagramにもアップしてくれたお客さんなど、


忙しいの仕事抜け出して来てくれて、かっちょいい写真をアップしてくれてありがとうございます!


夜勤明けなのに遠くからありがとうございました!

みなさん、本当にありがとうございます!

 

IMG_8854

もちろん、僕達もいただきましたよ。
ねもてぃに至ってはなんと2杯も食べてました!
来年も毎月第四水曜日に開催しますので、タイミングが合いましたら是非遊びに来てくださいね。

IMG_8847

ということで、2018年の一発目の「工具とカーレーと珈琲と」は1月24日に開催します。
お楽しみに!

最後に、いつも美味しいカレーと珈琲を提供してくれるみっちーと梢さん、ありがとうございます!来年もどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_8853

 

 - イベント・店舗紹介 , , ,