★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

17日はAmerican Weekend!

   

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

毎月1日、お店がアメリカンになる日曜日、

American Weekend

 

地元のハンバーガー屋さんの「HI-BRICK」さん(ホームページ音出ます)にお店へ来ていただき、美味しいハンバーガーを提供して、そのままアメリカン工具をメインにしてお店をアメリカンな雰囲気にしちゃう1日です。

だから、この日の為に、ちょっと珍しいsnap-onの工具も用意しました!

IMG_8459

店頭にも並んだことがない、正確にいうとブルーグリップが並んだんですが、即日完売して、それ以来の入荷です。
フレックスラチェットのショートと言っていいのでしょうか?それに人気の樹脂グリップタイプです。
しかも、ブルーは珍しいカラーです。

IMG_8469

そして、そのラチェットに合わせたかのように、同じカラーの樹脂グリップタイプのドライバーセット。
このグリップは以前は定番だったのですが、ソフトグリップが登場してからはそちらがメインになり、いつの間にか廃盤隣姿を消していたのですが、数年前から復活したのか?期間限定なのか?入荷するようになりました。

IMG_8470

こちらも、人気のスイベルヘッドラチェットの樹脂グリップタイプです。
ソフトグリップタイプよりも割高ですが、このグリップが好きな方にとってはそれでもこっちの方がいいんですよね。

今回紹介した商品はカタログにも掲載がなく、定番になったのか?いまいちよくわかりませんが、好きな方は手に入るうちにGETされることをオススメします。

 

そして、明日は12月なので僕からもプレゼント!
snap-onを5,000円以上お買い上げのお客さんにsnap-onのステッカーをプレゼント!

さらに、SNS上で話題の「短パンコーヒー」をハンバーガーをご注文のお客さんに僕が淹れてプレゼントします。

IMG_8468

短パンコーヒーとは、僕の尊敬する経営者の一人、短パン社長こと奥ノ谷圭祐さん、SNSをやっている人ならきっとご存知だと思いますが、アパレル会社の社長ですが、その短パン社長がSNS上で関係性のある方へ限定販売するブランド「Keisukeokunoya」、その中の一つとしてこの短パンコーヒーも発売されたものです。

あっ、今欲しいと言ってももう手に入らないコーヒーです。
予約分しか作らなかったコーヒーですから・・・。

その短パンコーヒーを17日は、ハンバーガーを注文してくれた方に1杯プレゼントします。

短パンコーヒーだけの販売はしません、
あくまでもハンバーガーを注文してくれた方へのサービスです。

 

ランチタイム限定のサービスです
ランチタイムは11時〜15時までぜひハンバーガーを食べに来て下さいね!

当日のハンバーガーのメニューは
★ハッシーズバーガー
★チーズバーガー
★ベーコンチーズバーガー
★キューバサンド
★ドリンク各種
特にキューバサンドは「映画シェフ三ツ星フードトラック始めました」(http://chef-movie.jp/)を見てからね!僕も大好き!
これは絶対に美味しい!

お店は通常通り

10時オープンの19時まで営業しています。

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国12店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員としてバイヤー部門・マーケティング部門の責任者を勤め豊橋店の店長も兼務しております

 - イベント・店舗紹介 , , , ,