★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今月のカレーのイベントは26日です!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

毎月楽しみなイベント「工具とカレーと珈琲と」

IMG_9558

今月は26日(水)です。

この前、6回目が終わったかと思えば、もうすぐです。。。

このイベント、月に1回ですが、このくらいのペースが丁度いいです。
カレーが食べたいので毎週でもいいかな〜と思いましたが、カレーを作ってくれるみっちーが倒れちゃいます。
ホント仕込みが大変みたいです。

 

次回はちょっと新顔のカレーが登場するかも?ですよ。
というのも、前々回に登場して大好評のバータクリームチキンカレーですが、トッピングで入れていたレモンジャムが季節の関係でそろそろ手に入らなくなってしまうので、違うカレーを登場させよう!という事になっているんです。。。

IMG_9333-1

チキンカレーとバタークリームチキンカレーのコンビネーション!

 

チキンカレーはそのままで、今度はどんなカレーが登場するのか?

いま、みっちーが一生懸命開発中です。

4〜5杯のカレーを作るのと30杯、40杯のカレーを作るのでは単純に倍にすればいいってモノでもないので、大変みたいです。

IMG_9335-1

前回のみんなの美味しいの笑顔、次回も沢山見られます様に!
今日の昼はドライカレーを食べたのに、カレーの事をブログで書いていたら、またカレーが食べたくなって来た!

カレー恐るべし、
なんでこうもカレーの事を思い出すだけで食べたくなるんだろう?

 

IMG_9336-1

みっちー、いつもありがとう、新顔のカレー、楽しみにしてます!

 

 - イベント・店舗紹介 , ,