★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ナント!が〜まるちょばさんが登場!

   

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

24/25日と東京本社マネージャーが集まっての研修でした。
その為、僕は一日早く23日に東京入りして、東京の本社の下にあるコンセプトスタジオ東京の店頭に立たせて頂きました。その様子はこちらのブログで・・・
このお店は、ファクトリーギアの中で一番カッコイイお店で、先日も弊社の社長、高野倉のYouTubeが100本アップしたのを記念して、世界が認めるパフォーマンスのアーティストでもある「が〜まるちょば」さんが友情出演しての動画を撮影したのも、このコンセプトスタジオ東京なんです。

今日は日曜日でお休みの方も多いと思いますので、その動画、4本立てであります。
メチャメチャ面白いです。

よかったら是非ご覧下さい。

いかがでしょうか?
続きが気になりますよね〜

個人的には次の2回目が好きです

 

お〜!
こんな工具の使い方があったのか!
と、流石はが〜まるちょばさんです。

 

やはり、工具を触っているとその魅力に引き込まれるのでしょうか?
男の子ならきっと誰もが一度は作った事があるプラモデル、そのプラモデルを切るニッパーの切れ味にと切り口には素直なに感動されています。

そして、完結編。
ず〜っとこの動画を紹介したかったのですが、この完結編をまっていましたが、24日にアップされたので、紹介します。

いや〜、が〜まるちょばさんありがとうございます。
社長ともとっても仲良しで、ファクトリーギアにとっても心強い味方です。

そんなが〜まるちょばさんのオフィシャルサイト はこちら→ http://www.gamarjobat.com/

今日は、社長のYouTubeチャンネルの100本動画アップを記念してが〜まるちょばさんが友情出演してくれた動画の紹介でした!

僕よりもとても面白い社長のYouyTubeチャンネル登録も是非!

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外4店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼西日本エリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介, 動画関連