★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

なんば店のイベントは今日から11日・13日・14日

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

今日から14日まで大阪のなんば店のイベントを盛り上げる為に来ております!(15日は北大阪店へ行きます)
僕は、なんば店のイベントには初参加なのでどんな雰囲気なのか?お客さんは来てくれるのか?心配でしたが、オープン前に並んでくれたお客さんもいらっしゃって、嬉しかったです。

 

img_730912時のオープン時にはお客さんにも並んで頂きありがとうございます!

オープンと同時にお客さんで店内がいっぱいになるのは嬉しいモノです。
しかし、先は長い。このイベントは12時オープンで23時までやっているのです、僕の体力が持つか?心配ではありますが、がんばります。

でも、お客さんが少ないときはちょっと休んでいます。。。

 

img_7322

 

一階の売り場とは別に普段はショールーム的に使っている2階にも特設会場を作っています。
2階には、型落ち商品などのアウトレット品があったり、展示のキャビネットの入れ替えもあり、現品処分の大特価になっています。また、メーカーさんからこの日の為に特別に入れて頂いた商品も結構な量あります。
特価品は1点物も沢山ありますので気になる方はお早めに!

そして、なんだよ〜。これ!

img_7324

特別企画になってるよーーー。
僕が来る事が特別企画になっています。これが集客につながるのか?心配ではありますが・・・。

でも、今日も数人のお客さんに「ブログ読んでますよ」とか「動画観てます」とか声を掛けて頂いて嬉しかったです。

明日も12時オープンで23時までがんばります。

img_7326
スタッフも元気いっぱい頑張っておりますのでお近くの方でお時間がありましたら、是非ファクトリーギアなんば店へ遊びに来て下さい。

それと、ファクトリーギアではこの週末各店でイベントを行なっています。
博多店は11日の11時から23時まで
横浜店は11日の12時から22時まで
仙台店は11日の11時から23時まで
なんば店は11日・13日・14日の12時から23時です。

よかったら遊びに来て下さい!

 - イベント・店舗紹介 , ,