★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

BLACKネプロスの受注締切りは3月11日!

   

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

今日はお知らせです。
NEPROSの20周年限定のラチェットが・・・
数量限定っていいながら、その数量がいくつなのか?未発表で僕も注文すればずっと入荷すると思っていたiP BLACKのラチェットが遂に受注の閉め切りの連絡が来ました!
それは3月11日!

受注締切りって数量限定じゃなくて期間限定ってこと?

とちょっと首を傾げてしまったんですが、そういう事です。

IMG_8611
数量限定でも期間限定でもどっちでもいいのですが、とにかくこのiP BLACKはカッコイイんです。
普通はクロムメッキでシルバーのピカピカです。それはそれでカッコイイんですが、BLACK、「黒」ですよ。
メッキがかかっていない酸化皮膜の黒ではなくてメッキのかかった黒って殆どありませんよね。

また、この色の感じを写真でお伝えするのがとっても難しい、光の加減ではシルバーにも見えるし黒にも見えます。
なので動画を撮りました、その方が実際の色の感じが分かると思います。
よかったらご覧下さい。


いかがでしょうか?
色の感じ、伝わりましたでしょうか?
なかなかカッコイイでしょ。

動画の中でも説明しておりましたが、iP BLACKの「iP」はイオンプレイティングの略で、宇宙開発技術から生まれた真空メッキで耐摩耗性に優れているんです。
でも使っていれば傷は入りますけどね。

そのiP BLACKのシリーズは、ラチェットの単品NBR390BK(13,000円)の他に

IMG_8626

レンチやソケットが加わったスターターセットNTX312BK(43,000円)と

IMG_8627

42アイテムが入ったフルセットNTX740ABK(230,000円)があります。
どれも1月に発売なっかたばかりで数量限定ですが、3月11日までは注文を承ります。

限定品なので後での単品補充は出来ませんが、とにかくカッコイイです。
カッコイイ工具が好き、人と違うのがイイってあなたに、受注の締切りは3月11日までですよ〜。
とお伝えしたくて今日のブログを書きました!

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - キャンペーン , , , , , , ,