ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2021.2.13

手に入るうちに。

POSTED BY キウチ

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは、広島店のキウチです。

今日は在庫があるうちにGETしておきたい、DEEN20周年記念アイテムの紹介です!

昨年(2020年)に20周年を迎えたDEEN。

20周年を記念して限定アイテムがいくつか発売され、通常モデルで人気のある工具がブラックカラーで登場するなど、おかげさまでご好評をいただいております。

しかし、2020年も終わり、2021年を迎えて早2ヵ月目。

DEEN20周年記念の一部アイテムの限定数が完売し、販売終了になるアイテムも出てきました。

そこで、今だからこそ買える20周年記念限定アイテムをざっと紹介していきます!

DEEN 20周年記念モデル マルチパーパスビットラチェット

180°14段階のロッキング首振り、グリップエンドのビット差し込み、エクステンションを差し込んでT字レンチ使用、などなど「マルチ」というだけあって使い方が幅広いビットラチェットです。
ビットラチェットは様々なメーカーからリリースされていますが、これだけマルチに使用できるものは中々ありません。
DEEN20周年限定のブラックモデル仕様で見た目もオシャレです。

そして、ビットラチェットだけでなく、一緒に使うビットも欲しい!という方のためにビット&ビットラチェットセットも20周年限定モデルで出ています。

プラス、マイナス、HEX、トルクスの主要サイズのビットが入っており、中の専用トレーには形状とサイズが表記されているので使いたいビットがパッと一目で判断できるのも嬉しいポイントです。

ケースの表面には20th Aniversaryの文字も。

使い方の詳細は上記の動画をご参照ください。

DEEN 20周年記念モデル ラチェットメガネキーホルダー

人気のキーホルダーも20周年限定のブラックモデル仕様で発売中です。

キーホルダーでありながら、しっかり10mmのラチェットメガネとして使用できる本格派。

ちょこちょこっと10㎜のネジを回すのに最適です。

自分用にはもちろん、プレゼントとしても人気です。

20周年限定品として昨年から1年近く、ほぼ毎日店頭で目にしてきたスタッフ側目線でいくと、このままずっとお店に並び続けるのでは?と錯覚してしまいそうですが、やっぱり数量限定モデルなので、いつかは終わりがきます。

「後々買う予定だったけど、買えなくなってしまった~」はもったいないので、

ご検討中の方はご注意ください!

RELATEDPOSTS関連記事